※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなゆきママ
サプリ・健康

1歳11ヶ月の娘なんですが、昨日から熱があります。昨日の夜38度あり、朝…

1歳11ヶ月の娘なんですが、昨日から熱があります。
昨日の夜38度あり、朝は下がっていて37.3度になっていた為、病院には行かず家で様子を見ていました。
今計ったところ、39.2度まであがっており病院へ行くか悩んでいます。
元気はあり、食欲もあります。
風邪かなとは思うのですが、他の症状はありません。
解熱剤があるので、明日まで様子を見ても大丈夫でしょうか?

コメント

keiko810

食欲あって、しっかり水分とれてるなら様子見てもいいかも。
子どもは夜になると上がったりするから。
ぐったりしたら夜間救急とかも調べておいて行ったらいいんじゃないかな。

bubutak

元気で食欲もあるなら、ひとまず様子見で大丈夫だと思います。朝は下がって夕方や夜は熱が上がりやすいんですよね。
お大事になさってくださいね。

しょこ♡

私も、機嫌がよくて食欲もあって水分が摂れているなら病院には行かずに様子見ます!

はやく良くなるといいですね(´;ェ;`)💓

ひなゆきママ



回答ありがとうございます☆

今まで熱を出す子ではなかったので、対応に悩んでしまったので助かりました☆
今日は熱をチョコチョコ計りながら、様子を見ようと思います(;>_<;)


ありがとうございました♪
まとめての返信で申し訳ありませんw(:_;)w