※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

15週の検診でエコーを受けた際、女の子の可能性が高いと言われたが、まだ男の子の可能性もある。性別は早く分かることもあるが、元気ならどちらでも嬉しいと思っている。エコーは女の子でしょうか?

15週頃の検診の時にしたエコーです!
すごい先生が念入りに見てくれました(*´∇`)
9割で女の子かなぁと言われました!皆さんの話を聞いてるとなかなか分からないことが多いみたいなのですが、こんなに早く性別分かるものなんですかね?
旦那さんは男の子がいいなぁと言っていたので、まだ1割の確率の男の子にかけているみたいです 笑
わたしは、本当に元気ならどちらでも嬉しいと思っています(о´∀`о)

この、エコーはやっぱり女の子ですかね? 笑

コメント

美紀

私も15週頃にエコーの権威ある先生に診てもらったら、女の子と言われました(^^)が、20週の時にもう一度診てもらったら男の子確定でした☆(子宮がなくて、おちんちんがありました)

一年に1人2人しか間違わないと断言するぐらいの先生でしたが、新年早々に間違えてて、先生も悔しそうでした(笑)

• えり

えり

そんなに有名な先生でも間違えてしまうことあるんですね!
    悔しがる先生も面白いですね?
    1割の可能性もあるかもしれないんだなあと思いました 笑
    ありがとうございます(*´∇`)

• 7月17日
たいむぎ

女の子に見えますね(*´∇`)

私も、15週と早い段階でおまたをガバッと開いててくれて、80%で女の子だと言われてました(o^∀^o)

産むまで、100%女の子!とは言い切ることはなかったですけど…w

• えり

えり

やっぱり、100%はないもんですね 笑
    私はどちらでも嬉しいことなんで、産まれてきたときに分かってもいいかなぁと思ってます!
    ただ、名前が悩みますね(*´∇`)

ありがとうございます!

• 7月17日

上のエコーはお尻ですかね?
まだどちらとも言い難いですが、ついてないっぽいですよね...♪*゚

• えり

えり

やっぱりついてないように見えますよね!
    先生にお股のエコーだと見せてもらい、どっちだと聞かれ、女の子ですかね?と、言ったらそうだねーと言われました 笑

• 7月17日
奏音mama20

女の子に見えますー!

• えり

えり

ですよねー!
    名前は女の子で考えてるんですけど、旦那さんは男の子名前はもう決めてあるそうです 笑

• 7月17日
ゆっこチョコ

女の子に思えますー!
あたしも13週で、確実に男の子ってわかりましたよー!

• えり

えり

13週でも分かるんですね!
    うちの旦那さんは、きっと小さいのが隠れてついてるんだと言い張っています 笑

• 7月17日
ruremama

女の子だと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• えり

えり

先生にも9割と言われているので、やっぱり女の子ですか!
    楽しみに会えるの待ちます(*´∇`)

ありがとうございます!

• 7月17日
ゆうゆう

女の子っぽいですね!
線がうっすらみえるよーな..😍

• えり

えり

そうですか!
    女の子よりにいろいろ考えていこうかなぁと思います♪
    どちらでもとても楽しみなんですけども(*´∇`)

ありがとうございます!

• 7月17日