※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ☆☆
妊娠・出産

最近眠気が強くて、安定期に入るけど仕事復帰心配。同じ経験の方いますか?

こんにちは。いつもお世話になっております(^-^)
もうすぐ5ヶ月に入るのですが、最近眠くて仕方ありません。
安定期に入るので、仕事も復帰しようかと思ってるのですが、仕事復帰出来るか心配になってきました(。-_-。)
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

たろちゃんママ

眠たくなりましたよ!
ほんとしごとは不安になりますね!
私は立ちしごとなのでまだ大丈夫でしたが、デスクワークとかなら耐えられてない気がします(>_<)

なぁ☆☆

返事ありがとうございます(^-^)
ほんと不安です(。-_-。)
私も立ち仕事なので大丈夫ですかね?(T^T)
仕事終わってから家事とかも出来ましたか?
私は家事も出来るか不安です(´・_・`)

たろちゃんママ

眠い時は体や赤ちゃんがゆっくり休んでねって言ってるんだと思って、家事より睡眠優先してました。
旦那さんには申し訳ないですが…
なので料理も作れる時に作り置きしておいたり、まとめて洗濯したり…掃除は旦那さんにも結構突っ込まれるくらい出来てませんでしたf^_^;)
私はしばらくしたらそこまで眠くならなくなりましたよ☆
後期に入ってまた睡魔がかなり襲ってきます(>_<)

なぁ☆☆

そうなんですか(´・_・`)
やっぱりそうですょね(^-^)
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
私もゆるくやっていきたいと思います(^-^)
後期の睡魔が怖いです(*pω-)。O゜