※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との飲み会での会話が、最近は下ネタ中心になり苦手に感じています。皆さんはどのような会話をしていますか。

ママ友と飲み🍻に行った時に皆さんどんな会話してますか🤣??

うちは幼稚園のママ友と飲みに行くのですが、最初の方は子育てについてとか、ボスママの愚痴や噂話とかで盛り上がったのですが、最近は下ネタばっかりで正直苦手です😭

経験人数や好きな体位とかお尻の経験はあるかとかオモチャの経験とか…

可愛い下ネタならいいのですが、結構ディープな下ネタでちょっと苦手です💦私は「すごいねー」と言って笑ってごまかしてます。笑

皆さんはどんな会話してます!?
これくらいディープな下ネタは普通ですかね🤣?

コメント

ボーボボmama🦖🐾

子育てのこと
幼稚園のこと
旦那の悪口
一定数いる頭おかしいママのこと
次のお店決め
がほとんどで下ネタほぼないです🥺

なんか嫌ですねママ友とその話するの😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます😊
    私もボーボボmama🦖🐾さんたちのようなママ飲み会がいいです😭

    やっぱり幼稚園のママ友とそういう話するの嫌ですよね💦送り迎えで子供の手をひいて歩くママ友を「この人、お尻の経験がある人なんだよな…」って朝から思ってしまうのは複雑です💦

    • 7月6日