※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
産婦人科・小児科

今子供39.5度あるのですが寝れてたら急いで救急とかは行かなくて大丈夫…

今子供39.5度あるのですが寝れてたら急いで救急とかは行かなくて大丈夫でしょうか? 痙攣なったことないですが注意すべきは痙攣のみですか?

土曜朝から熱あります。明日朝受診予定です

コメント

ぴったん

熱があるだけなら行かないですね。
痙攣、あとは呼吸がおかしい、呼びかけに反応がないなど明らかに様子がおかしい場合には救急だと思います。お大事に😢

  • るり

    るり

    ありがとうございます😢!!!

    • 58分前