※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ミルクを熱湯だけで作って、冷水で人肌程度まで冷ますのはどのくらい時…

ミルクを熱湯だけで作って、冷水で人肌程度まで冷ますのはどのくらい時間かかりますか?

コメント

あめ

お湯と水の割合わかってればすぐ出来ます!!
時間かかるのはお湯沸かすときくらいですかね🤔

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶がプラなのか瓶なのか量がどのくらいかにもよりますが量が200-240でプラだと5分前後、瓶だと1.2分ぐらいです!
測ったことはないので体感ですが💦