あめ
お湯と水の割合わかってればすぐ出来ます!!
時間かかるのはお湯沸かすときくらいですかね🤔
はじめてのママリ🔰
哺乳瓶がプラなのか瓶なのか量がどのくらいかにもよりますが量が200-240でプラだと5分前後、瓶だと1.2分ぐらいです!
測ったことはないので体感ですが💦
あめ
お湯と水の割合わかってればすぐ出来ます!!
時間かかるのはお湯沸かすときくらいですかね🤔
はじめてのママリ🔰
哺乳瓶がプラなのか瓶なのか量がどのくらいかにもよりますが量が200-240でプラだと5分前後、瓶だと1.2分ぐらいです!
測ったことはないので体感ですが💦
「熱」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント