コメント
mami
朝起きた時は目やにで目が引っ付いて開けられない、ということはなかったですか?
たぶん結膜炎かと思うので眼科行きます!
鼻水も気になるならその後耳鼻科ですかね!
はじめてのママリ🔰
うちはいつも眼科に行きますが小児科でも目薬もらったことあります🙌
うちの子たちも風邪ひくと目に細菌がついて目やにが多く出ます🫠
鼻水も出るなら小児科のほうが鼻水の薬もついでに貰えるなって思います😊
-
はじめてのママリ
眼の症状なら眼科が良いのですね😢
風邪からの目やになのでしょうか…鼻水でてるしそうぽいですよね💦
迷いますー😂- 18分前
たーた
いつも小児科で目薬もらってます!
他の薬も全部もらえるので結膜炎(目やに)で眼科連れて行ったことないです!
はじめてのママリ
目は開くけど普段は全くないのでおかしいなって感じなんです😭
眼科が良いのですかね💦