※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルⓂ︎
家族・旦那

あー、もう。自分は遊びに行けていいよね。私は妊娠中から遊んでないの…

あー、もう。
自分は遊びに行けていいよね。
私は妊娠中から遊んでないのに
休みだったから買い物に行ったら、え、それいらんくない?とか口出して、イライラしかしない
1人で行った方がマシや。
自分の時間が作れるからいいよね。
私はリフレッシュできないんですか?
首すわったら遊んできないよって…それまであんたが遊びに行くのを見送るだけ?
そんな快く送り出せるわけないやろ‼︎
なんかもう気持ちがないな
出産して冷たくなったっていわれるけど、そーさしてる原因あなたかな?
いろいろ不満がたまって親に話したら、呆れてるんだよ?笑
ま、なに言っても無駄だから言わないけど。
とりあえずお金だけ稼いできてください。
私の貯金を崩さないですむように働いてきてください。

コメント

halママ

わかります、代わってやってみろ!って思います。

• リトルⓂ︎

リトルⓂ︎

コメントありがとうございます😊
    ほんと、やってみろです!
    悪いと思ったのか、夕食の材料を買ってきてまた遊びに行きました。
    私にご飯を作れってことですよね。
    帰ってきて普通に食べると考えたらムカつきます😠

• 7月14日
桜華

わかりますわかります。
自分は仕事から帰ってきて寝てる娘しか見てないから育児大変なのわかんないんだよ!!って感じです。
うちは今絶賛後追いピークで隣から立つだけで泣くため、毎日うんざりしてます。
そんな中今度の日曜泊まりで飲んできていい?とか言ってきたんでブチ切れそうになりました。
どうやったらわかって貰えるんでしょうかねヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

• リトルⓂ︎

リトルⓂ︎

ほんと、わかんないですよね😠
    悪いと思ったのか、夕食の材料を買ってきてまた遊びに行きました!
    私に作れってことですよね。
    泊まりの飲みはさすがに…って思いますが、私としては今一緒に居たくないので…笑

• 7月14日
あんこ

当たり前のように遊びに行き飲みにいく旦那・・・・ため息がでますよね。
こっちはずっと一緒で昼夜問わずお世話に明け暮れる日々なのに、なーんにも気付いちゃいない。。。
暇で家にいるわけじゃないのにどうしてわからんのかな?っておもいますもん、、、

いつになったら父親としての自覚が芽生えるのか・・・ほんと悩む毎日です😭😭😃

• リトルⓂ︎

リトルⓂ︎

当たり前って思われるの嫌ですよね😠
    もー、私が働くからお前が面倒をみろ!って感じです!

• 7月14日