はじめてのママリ🔰
わかります。
私も頑張れません😂
日々イライラしてます…
ブチギレる事も多々あります。
余裕ないです。。
上は中学生で反抗期、下は3歳5ヶ月でイヤイヤ期がずっと続いてます。
いつ穏やかに過ごせる時がくるのかなって…😅
はじめてのママリ🔰
わかります。
私も頑張れません😂
日々イライラしてます…
ブチギレる事も多々あります。
余裕ないです。。
上は中学生で反抗期、下は3歳5ヶ月でイヤイヤ期がずっと続いてます。
いつ穏やかに過ごせる時がくるのかなって…😅
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント