※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

なんかもう疲れました何をどう頑張ればいいのかこれからどうしていけば…

なんかもう疲れました
何をどう頑張ればいいのか
これからどうしていけばいいのか
もうよくわからなくて

余裕がなくて
子供にもイライラしてしまって
昨日もブチギレてしまいました
子供に対していい親をしてあげたいのにできないし
こんなキレてる姿の記憶を残したくもないのに抑制できなくて
もう消えたいです

私がいなくてもどうにかなると思います
疲れました、、今を生きるしかないのですが。どうしよう

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
私も頑張れません😂
日々イライラしてます…
ブチギレる事も多々あります。
余裕ないです。。

上は中学生で反抗期、下は3歳5ヶ月でイヤイヤ期がずっと続いてます。
いつ穏やかに過ごせる時がくるのかなって…😅