※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
産婦人科・小児科

39度あります。保冷剤で冷やすのをやめるとすぐにまた熱は上がりますか?…

39度あります。保冷剤で冷やすのをやめるとすぐにまた熱は上がりますか?? 冷やすか迷ってます🤔

コメント

のんちゃん

保冷剤は熱下げるわけではないですね。
当てて気持ちいい…みたいな感覚のほうが近いかも。なのでいつも本人が冷やしたければ冷やすって感じです。
熱を下げるのは解熱剤ですね。