幼児で高熱が一週間続いていて重病(ガンなど)出なかった方みえますか?…
幼児で高熱が一週間続いていて重病(ガンなど)出なかった方みえますか?
月曜日に検査入院したほうが良いと言われました
心配でなりません
逆に病気が見つかった方も教えて欲しいです
※川崎病ではなさそうです
- はじめてのママリ(2歳7ヶ月)
コメント
はじめてのとまと🔰
大丈夫ですか??☺️心配ですよね、、、
血液検査はされていないのですか??
1週間も熱があればどこかで採血して炎症反応とかあるとみてると思うのですが、、、😅
1週間続いた事ありましたがウイルス性の病気だったらしく原因不明だった事あります😅
はじめてのママリ
一歳半で謎の高熱が10日続いたことがあります。
微熱のときから含めたら14日ほどでした。
どの検査しても異常なしでした。
毎日病院に通い、色んな先生に診てもらいましたが、本当に原因がわからず、
解熱剤も効かず。
紹介状もらって、更に大きな病院で診てもらおうというタイミングで解熱しました。
結局今でもあれは何だったんだろう?という感じです。
かかりつけ医も、風邪をこじらせたとしか言えないという感じでした💦
それからは4歳の今、めちゃくちゃ元気でなんともないです😊
本当に心配のお気持ちわかります💦
お大事になさってくださいね🥺
はじめてのママリ
ありがとうございます。
小さいと心配になりますよね😭
何事もなく良かったです
うちは5歳なのですが数値が良くないので心配で相談してしまいました
今も気が気じゃなくて💦
はじめてのママリ
ありがとうございます。
血液検査をして、肝機能の数値が高いためきちんと検査したほうが良いということでした。
ウイルス性のものであれば良いなと思っています