さや
あんまり鼻水が酷い、咳が酷いという感じでなければいいとは思います🤔
毎週幼稚園でプールありますが、病み上がりとかでなければ、軽く咳してたり鼻水少し垂れるくらいなら入水しています😊
ママリ
風邪ひき始めならやめときますが、
もう終わり頃のちょい垂れるくらいなら
プールいいかと!
というか、もう園に行ってる=プールもできるかな?と思ってます!
ただ、おえおえするような咳とかならやめます!
さや
あんまり鼻水が酷い、咳が酷いという感じでなければいいとは思います🤔
毎週幼稚園でプールありますが、病み上がりとかでなければ、軽く咳してたり鼻水少し垂れるくらいなら入水しています😊
ママリ
風邪ひき始めならやめときますが、
もう終わり頃のちょい垂れるくらいなら
プールいいかと!
というか、もう園に行ってる=プールもできるかな?と思ってます!
ただ、おえおえするような咳とかならやめます!
「幼稚園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント