※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のプールが始まるのですが鼻水、咳など少しでも出てたら見学させ…

幼稚園のプールが始まるのですが鼻水、咳など少しでも出てたら見学させますか?
熱なしで、子ども特有(?)の長引く鼻水と咳です😅
娘がまさに長引くタイプで、厳し目の判断でいくとしたらず見学になりそうです💦
耳鼻科には通っていて、医師は幼稚園を休まなくていいしプールも見学しなくていいとは言ってくれますが...。

コメント

さや

あんまり鼻水が酷い、咳が酷いという感じでなければいいとは思います🤔
毎週幼稚園でプールありますが、病み上がりとかでなければ、軽く咳してたり鼻水少し垂れるくらいなら入水しています😊

ママリ

風邪ひき始めならやめときますが、
もう終わり頃のちょい垂れるくらいなら
プールいいかと!
というか、もう園に行ってる=プールもできるかな?と思ってます!
ただ、おえおえするような咳とかならやめます!