※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

陣痛待ち妊婦の方➰!。1日どうお過ごしですか☝🏻いくら運動しても出てくる…

陣痛待ち妊婦の方➰!♡
1日どうお過ごしですか☝🏻
いくら運動しても出てくる気配無いですよね^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

ただひたすらぐだってました
あと好きなもん食べてました😂食べ納め

はじめてのママリ🔰

39週です!
家の事して、一歳と6歳の息子相手して、破水セットとナプキン付けて外出してます!笑
わざとイオン行ってたくさん歩いてたくさん張らせてます♪
出てくる気配ないです!赤ちゃん下がってきてません!笑笑