※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
産婦人科・小児科

一歳半です。39度の熱でたら、その日に受診しますか?

一歳半です。
39度の熱でたら、その日に受診しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

明日休みで病院行けないなら今日行きます。解熱鎮痛剤があるなら様子見ます。

  • ままりん

    ままりん

    明日いつも受診してる病院
    やってるので行きたいんですが
    昨日から熱でさすがに、
    今日連れて行かないとダメ
    なのかなーと思ったり
    してました、、、

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日からの発熱で、明日も病院やってるのですね!発熱から12時間経過しているなら今日行きますが、もし台風とか行くの厳しく、水分しっかりとれているなら今日は様子見でもいいと思います🥺

    • 57分前
ゆゆゆ

ぐったりしてたり、しんどそうなら行きます🏥

  • ままりん

    ままりん

    ずっと横にはなってますが、
    食欲はあります、、、

    • 1時間前
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    明日日曜で空いてるとこなさそうなら行ってた方がいいかもです🥲坐薬をまず入れますかね😭😭😭

    • 59分前