コメント
はじめてのママリ🔰
明日休みで病院行けないなら今日行きます。解熱鎮痛剤があるなら様子見ます。
ゆゆゆ
ぐったりしてたり、しんどそうなら行きます🏥
-
ままりん
ずっと横にはなってますが、
食欲はあります、、、- 1時間前
-
ゆゆゆ
明日日曜で空いてるとこなさそうなら行ってた方がいいかもです🥲坐薬をまず入れますかね😭😭😭
- 59分前
ままりん
明日いつも受診してる病院
やってるので行きたいんですが
昨日から熱でさすがに、
今日連れて行かないとダメ
なのかなーと思ったり
してました、、、
はじめてのママリ🔰
昨日からの発熱で、明日も病院やってるのですね!発熱から12時間経過しているなら今日行きますが、もし台風とか行くの厳しく、水分しっかりとれているなら今日は様子見でもいいと思います🥺