※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

あれ寝る前39.0度もあったのに、夜の10時おでこ触ったら平熱ぐらいの温…

あれ寝る前39.0度もあったのに、夜の10時おでこ触ったら平熱ぐらいの温度なんやけど??なんなら私の手の方が温いんだけど?
なんの病気だ……。でもさっきまで高熱で魘されてたから
ゆっくり寝れますように☀️

1歳半、高熱と咳
なんだと思いますか……:( ;´⌓`;):

コメント

はじめてのママリ🔰

高熱と咳、うちはヒトメタニューモウイルスでした😇
4歳と1歳7カ月がかかって、今寝てます💦
(不安にさせたらすみません🙇💦ただの風邪の可能性もありますし、かかりつけ医を信じてください🙇🙇)

主様のお子さんも早く良くなるといいですね😣💦