はじめてのママリ🔰
高熱と咳、うちはヒトメタニューモウイルスでした😇
4歳と1歳7カ月がかかって、今寝てます💦
(不安にさせたらすみません🙇💦ただの風邪の可能性もありますし、かかりつけ医を信じてください🙇🙇)
主様のお子さんも早く良くなるといいですね😣💦
はじめてのママリ🔰
高熱と咳、うちはヒトメタニューモウイルスでした😇
4歳と1歳7カ月がかかって、今寝てます💦
(不安にさせたらすみません🙇💦ただの風邪の可能性もありますし、かかりつけ医を信じてください🙇🙇)
主様のお子さんも早く良くなるといいですね😣💦
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント