※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

週4パート。有休なら3日出勤、1日有休、3日休みの筈が、有休申請して勤…

ストレス溜まったのでどなたか聞いて下さい😭

週4パート。有休なら3日出勤、1日有休、3日休みの筈が、有休申請して勤務表みたら、週4出勤のまま休日が有休になってた😅
これで2回目💦何故か私以外はそんな事一度もない。その度に指摘したら何故かこっちが駄々こねてるみたいな空気感。最悪です😢

出産して遊ぶ友達全くいない。ママ友もいないけど習い事や学校行事、子供の付き合いで関わりが増え話す機会も増えたけどマウントもあるし、地雷も怖いしたまに「怒らせたかも」「マズイ言い方だったかも」と考えたら疲れた。何も考えずに楽しく話す人が1人もいないの寂しすぎる😭

子供はいじめられていて不登校気味。
子供をいじめてる子のママさんはうちの子が悪いと言いふらされ親子で孤立。

パート先にに小姑が2人いて、2人は仲良しで悪口、自分達のやりたい放題。私は目をつけられてて言いたい放題言われるしやられるし、味方いない中、頑張って働いてるのに上司も助けないしイライラ。でも資格手当が出て勤務時間や希望休融通きく職場が見つからず1年過ぎました😅
早く辞めたい。痛い目に遭えばいいのに

夫も話し聞いてくれないし、ここ最近嫌な事が立て続けにあって疲れました😢
ストレス溜めない方法や孤独を感じない方法、ストレス発散方法とかありますか?

コメント