※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳娘、癇癪持ちで療育に通っててすごく落ち着きました。でも今日は金曜…

5歳娘、癇癪持ちで療育に通っててすごく落ち着きました。でも今日は金曜日で疲れてたみたいで...

さっき、私が「そろそろテレビ消してね」って何回か声かけても消さなかったので無理やり消したところ、「自分で消したかった」と大号泣💧
「消したいからもう一度テレビをつけて欲しい」と泣き叫んでたけど、私も疲れてたので折れませんでした。
泣きつかれて寝てしまいましたが、大人気なかったなぁと思っています😢

ただの吐き出しですみません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

もう直ぐで4歳の娘も癇癪落ちです。
あるあるすぎてお気持ちわかります😭
本人が全く動かないから(その間も声掛けしている)最終手段こちらが手を加えるとブチギレてくるんですよね。
大人気ないと思えるママリさん優しいです。もう私は反省すらできなくなってます。

はじめてのママリ🔰

うちの3歳も、昨日今日とぐずぐずでした!
〇〇したかった!ってありとあらゆることにクヨクヨ大荒れしてました🫠
疲れますよね。
お疲れ様です🙏