あいみ
公式に聞くとダメって言われるので内緒でやったりしてます🤫
ただ、交通事故とか起こしても労災の対象にはならないので完全自己責任!って感じですね。
COCOA
基本は駄目ですが
上の方がおっしゃてるみたいに事故した時のリスクがあるって事を分かったら上だったら(たまになら)お好きにどうぞって感じですね。
あいみ
公式に聞くとダメって言われるので内緒でやったりしてます🤫
ただ、交通事故とか起こしても労災の対象にはならないので完全自己責任!って感じですね。
COCOA
基本は駄目ですが
上の方がおっしゃてるみたいに事故した時のリスクがあるって事を分かったら上だったら(たまになら)お好きにどうぞって感じですね。
「職場」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント