※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

相談に乗ってください…今月中旬から正社員として勤めている職場が合いま…

相談に乗ってください…

今月中旬から正社員として勤めている職場が
合いません…

人も仕事も💦

仕事は事務職で採用されたのに、
パソコン業務がほぼありません
人は自分より5個〜10個下の独身の女の子

仕事は午前中は忙しいですが、
午後は暇です…

求人と業務内容が違うので、上長に話したら
女の子達にも話しがいき気まずいです

辞めたいですが正社員での採用
子どもが企業についている保育園に入っており
楽しそう、保育園の先生は多く、園児は少ない
とても手厚いです
仕事をやめたら保育園もやめることになります

みなさんなら意地で続けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今月中旬ならまだ10日ぐらいですかね?
私ならちょっと様子見しますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれくらい様子見しますか?

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

1ヶ月だけ続けてみて水面下で転職活動もして他が見つかれば辞めます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月は頑張ってみます🥲

    • 53分前