お仕事 皆さんどちらを選びますか?①日・祝日+シフト制で一日休みの週休2日制年… 皆さんどちらを選びますか? ①日・祝日+シフト制で一日休みの週休2日制 年間休日116日 お給料18万円〜 車で40分 賞与年間2回(3カ月分) 昇給あり 残業月5時間くらい 正社員 ②土日祝日休み お給料20万円〜 電車で50分 賞与なし 昇給 ありなしか不明 残業なし 契約社員 シングルマザーの方よろしくお願いいたします。 最終更新:1時間前 お気に入り シングルマザー 車 給料 正社員 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 ① 1時間前 はじめてのママリ🔰 ② 1時間前 はじめてのママリ🔰 そのお給料は額面ですか?手取りですか? 額面ならどちらも無しですね💦 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント