※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

皆さんどちらを選びますか?①日・祝日+シフト制で一日休みの週休2日制年…

皆さんどちらを選びますか?
①日・祝日+シフト制で一日休みの週休2日制
年間休日116日
お給料18万円〜
車で40分
賞与年間2回(3カ月分)
昇給あり
残業月5時間くらい
正社員

②土日祝日休み
お給料20万円〜
電車で50分
賞与なし
昇給 ありなしか不明
残業なし
契約社員
 
シングルマザーの方よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

①                

はじめてのママリ🔰

②                 

はじめてのママリ🔰

そのお給料は額面ですか?手取りですか?
額面ならどちらも無しですね💦