※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もう憂鬱すぎて。PTA役員今年度やってます。秋はお祭りとか地域のお祭り…

もう憂鬱すぎて。

PTA役員今年度やってます。
秋はお祭りとか地域のお祭りに参加しないといけないらしく。
秋は毎週毎週あるみたい。
仕事が会社やってていつでも仕事なんですが、どれだけ参加すればいいですかね💦

女性の集まりは怖いので、参加しなかった人はあ旧戦犯のように見られます。

コメント

ままり

息子の学校の場合ですが、ほとんど来ない人もいました。
特に何も言われてなかったです😊