はじめてのママリ
2人目3人目双子だったからかもしれませんが、ロキソニンめちゃくちゃ飲んでました。1人目よりも全然余裕で痛かったです😭
はじめてのママリ🔰
無痛で産みましたが、
1.2人目も後陣痛なかったです🤔
こなん
1人目は2日間くらいロキソニン飲んでた記憶ありますが、2人目はまったく痛くなくてロキソニン飲んでないです✨️2人目は計画無痛分娩です!
はじめてのママリ
2人目3人目双子だったからかもしれませんが、ロキソニンめちゃくちゃ飲んでました。1人目よりも全然余裕で痛かったです😭
はじめてのママリ🔰
無痛で産みましたが、
1.2人目も後陣痛なかったです🤔
こなん
1人目は2日間くらいロキソニン飲んでた記憶ありますが、2人目はまったく痛くなくてロキソニン飲んでないです✨️2人目は計画無痛分娩です!
「妊婦」に関する質問
きょうだいの年齢が離れてる方2人目の決断ってどうやってしましたか? 今小学1年生の娘がいます。私は一人っ子なので、きょうだいがいるイメージが湧きません。だから1人でいいかな?と思ってました。 でも赤ちゃん可愛…
自分が妊婦だからか、出産経験したばかりだからか ファーストクライはじまるの楽しみ🙌🙌 みなさん観ますかー? 産婦人科系のドラマってコウノドリしかないですよね?? 他にもあったら教えてください!
妊婦です。血圧って意図的に上げれませんか??最高90-最低50前後で低血圧です🥲立ちくらみやめまいが毎日で起き上がるのも動くのもしんどいです。因みにこれらの症状は中学生からなのですが妊娠で体調が優れなかったり貧…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント