どなたかこうかも?って教えて欲しいです23日18時に夕食 完食22時ごろip…
どなたかこうかも?って教えて欲しいです
23日18時に夕食 完食
22時ごろipadみながら寝転んでじゃがりこ半分とデカビタゴットチャージ半分飲む
24時ごろ寝ようとすると気持ち悪い吐きそうといいバケツもたせてたものの眠たいにきりかわり
1時に就寝で結局吐かず
24日朝からずっと気持ち悪さなし
ゼリー、おにぎり、ヤクルト、夜は軽めに晩ご飯食べてお菓子もちょっと食べて気持ち悪さなく就寝
本日14時半ごろ昼外食でガストのチーズインハンバーグのお子様ランチとコーンスープを無理やり完食。うんち3回しましたが3回とも普通便
17時過ぎ晩ご飯をたべさそうとしたところまた気持ち悪い吐きそうとだけいい数分で治りとりあえず晩ご飯はゼリーだけあげました。
この症状なんだと思いますか?嘔吐恐怖症の私は胃腸炎が怖くて💦でも周り胃腸炎いないし明日も病院行くか迷ってます。
- はじめてのママリ(5歳7ヶ月)
ママリ
ただの食べ過ぎでは?
コメント