※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tronc
妊活

排卵検査薬とにらめっこしすぎてわけがわからなくなってきたので質問さ…

排卵検査薬とにらめっこしすぎて
わけがわからなくなってきたので
質問させていただきます!

どのタイミングで排卵済みになったか
わかりますでしょうか?

24日の1:00にタイミング取っています!

女の子希望なのですが今まで
2-3日前でも強陽性でタイミングとっても
なかなか授かれていません。
妊活始めてそろそろ1年になります🥺
タイミングが遅いとかもあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

24日22時頃排卵してそうな気がします!