妊活 排卵検査薬とにらめっこしすぎてわけがわからなくなってきたので質問さ… 排卵検査薬とにらめっこしすぎて わけがわからなくなってきたので 質問させていただきます! どのタイミングで排卵済みになったか わかりますでしょうか? 24日の1:00にタイミング取っています! 女の子希望なのですが今まで 2-3日前でも強陽性でタイミングとっても なかなか授かれていません。 妊活始めてそろそろ1年になります🥺 タイミングが遅いとかもあるのでしょうか? 最終更新:1時間前 お気に入り 1 排卵検査薬 女の子 陽性 妊活 tronc(1歳7ヶ月, 3歳11ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 24日22時頃排卵してそうな気がします! 1時間前 おすすめのママリまとめ 陽性・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵検査薬・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント