コメント
はじめてのママリ🔰
完全にマネだと思います
怒ってる時に言う言葉と認識してるのかな
はじめてのママリ🔰
完全にマネだと思います
怒ってる時に言う言葉と認識してるのかな
「2歳」に関する質問
子育てと仕事の両立の仕方に悩んでいます。 0歳双子、2歳子供を保育園に預けて仕事を探しています。 短時間パートは転職サイトの人になかなかないと言われました。 9時16時の求人探していいですかと言われました。 9時16…
👧🏻👧🏻👦🏻または👦🏻👦🏻👧🏻という感じで上2人は同性だけど末っ子は異性!って方は、だいたい上2人が年子~2歳差で末っ子だけ3歳以上離れているという勝手なイメージがあるのですが3人とも年子~2歳差だけどそうなったという方い…
2歳の子に目薬をささないといけないのですが、この世の終わりくらいに泣き叫びます💦どうやってさしたら良いのでしょうか😭😭腕を足で抑えても力強いし、泣いてるし意味あるのかなと笑
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
怒ってる時に言う言葉…なるほどです、言われた時も少しご機嫌斜めだったのでそうかもしれません💦私も注意する時の言い方を変えてみようと思います😌