ままくらげ
私自身も元々通院歴あります。
類は友を呼ぶのか、今でも付き合いのある数少ない友人の大半が、メンタル疾患持ちです😌
なので気にしないです。むしろ元気バリバリみたいなタイプは私には付いていけないですね💦
はじめてのママリ🔰
自分がうつなので、友達がそうでも気にしないです。
はじめてのママリ
ずっと病んでるLINEが永遠にくるとか困るようなことされなければ特に気にしないと思います!
くろすけ
親友なら特に気にしないです。寧ろ今調子悪いのかなーとか、季節性のものとか大丈夫かなーってちょっとおせっかいな心配するくらいです
コメント