コメント
はじめてのママリ🔰
え、2歳ですよね?!泣いてるだけでは特性ありの断言はできないと思いますよ💡
ナイーブでちょっとしたことで泣いてしまう子もいるし、登園のママ〜!ぶぇ〜ん!!!なら、年長さんでもなってる子います👍
はじめてのママリ🔰
娘1歳から入園してますが
ほぼ初めの頃は毎日泣いてました😂
その後も進級して慣れるまでは
泣いてましたよ笑
ニコニコ遊んでて急に泣いちゃって〜
って先生に言われた事も何回もあります!!
年長になった今は 早く保育園行きたーい!ってなってます😊
-
はじめてのママリ🔰
1歳さんでもやっぱり早い子は色々理解しますもんね🥲😭
進級して慣れるまでとなるとやはり1年以上経ってってことですかね?🥹やっぱり性格的にままっこだったりする子はしばらく慣れるのに時間かかりそうですね...
家に帰ってからもぐずぐずだったりしましたか?🥹- 2時間前
-
はじめてのママリ🔰
娘は結構な人見知りだったので
それもあると思います😱
毎朝先生と息合わせて抱っこパス
してました😂笑
慣れるまでは短かったけど
その後も1年の間に2回位
登園拒否してました( ̄▽ ̄;)
それはなかったです😊
家帰ってからは保育園での出来事
とか話してくれたり
遊んだりしてましたよ✨✨- 2時間前
はじめてのママリ🔰
2歳手前で入園し、今は2歳になりました!性格的にびびり、環境の変化苦手系なんで、ある程度分かってはいたことなんですけどあまりにも泣くので心配になっちゃうんですよね....
2歳だととりあえず様子見るしかないんですかね
はじめてのママリ🔰
まだまだ泣いて当たり前だと思いますよ!
うちは上の子満3歳で入りましたが、毎朝虐待してるんじゃないかってくらい大声で泣かれてました🤣心が痛いですよね🤣
園でもずーっと泣いているなら心配ですが、楽しく遊んでいることがあったり、帰りにニコニコで帰ってきてるなら様子見でいいと思いますよ☺️
はじめてのママリ🔰
本当大声で泣いてます〜〜🤣
本当に毎朝迎えるのが憂鬱になってます😞どれくらいで慣れてくれました?!
後家帰ってきてからもぐずぐずやばくなかったですか?😂😂