※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーまま
産婦人科・小児科

手足口病の傷について子供が3週間前に高熱が出て手足口病になりました。…

手足口病の傷について
子供が3週間前に高熱が出て手足口病になりました。
手首や足首に裂けたような傷、腕にぶつぶつのあとがいまだに残っています。
ちゃんと消えるのか心配です。
人に感染症の子って思われるんじゃないかととても心配です。
皮膚科とかで薬をもらうべきでしょうか?
ちゃんと消えますか?

コメント

まる

消えます!大丈夫です!!

  • むーまま

    むーまま

    ありがとうございます!!
    なにか塗薬とか塗ってましたか?😭

    • 51分前