🔰タヌ子とタヌオmama
うちも娘も息子も同じようにイヤー!壁にドーン床にドーン!
テーブルに当たっただけで痛い!くそー!反り返り転倒ドーンと頭を打つそして泣きまくる😨あなた1回目の痛いのはわかるがなぜあえてまたキレて頭を打つようなことにするんだい?馬鹿なの?と息子には言ってしまう😅
娘は私の気が引きたくて頭をあえて壁に当てて痛〜いって泣いて気を引くというのはありました。でもそんな事しても心配しませんから!と話すとやらなくなった
息子にもそんな事せずにさっさとこっち来な!痛いのダメよ!と言い聞かせ続けてます。オーバーリアクションしないことが良いらしいです😅
コメント