相模原のソフィアレディースクリニックで2人目不妊治療された方いらっし…
相模原のソフィアレディースクリニックで2人目不妊治療された方いらっしゃいますか?
1人目でソフィアレディースクリニックで体外受精をし、授かったのですが、産後落ち着いてきたので2人目を考えています。
1人目の時の受精卵がまだ残っているので、2人目始める時は調整周期からだから生理5日目までに来てね!とは言われているのですが、実際に調整周期から始めた方はいらっしゃいますでしょうか?
調整周期から移植までどれくらいかかった(ピル等で生理を早めたり、調整したか)などお教えいただければ嬉しいです🙇♀️
- はじめてのママリ🔰
コメント