※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

相模原のソフィアレディースクリニックで2人目不妊治療された方いらっし…

相模原のソフィアレディースクリニックで2人目不妊治療された方いらっしゃいますか?

1人目でソフィアレディースクリニックで体外受精をし、授かったのですが、産後落ち着いてきたので2人目を考えています。
1人目の時の受精卵がまだ残っているので、2人目始める時は調整周期からだから生理5日目までに来てね!とは言われているのですが、実際に調整周期から始めた方はいらっしゃいますでしょうか?
調整周期から移植までどれくらいかかった(ピル等で生理を早めたり、調整したか)などお教えいただければ嬉しいです🙇‍♀️

コメント