妊活 チャッピー的にはまだ強陽性じゃないそうなのですが個人的には24日の朝… チャッピー的にはまだ強陽性じゃないそうなのですが 個人的には24日の朝が濃い気がします。 夜中にタイミングとっているのですが 今夜も取った方がよいのでしょうか?? ※女の子希望でゼリー使っています。 最終更新:22分前 お気に入り 女の子 陽性 tronc(1歳7ヶ月, 3歳11ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 23日から強陽性だと思います😶 1時間前 tronc 返信ありがとうございます! こんなに強陽性が続いたことがなかったのでまたいつタイミングを取ればいいのか迷っています😥 1時間前 はじめてのママリ🔰 今夜はいらないです、というか今期は終わりで良いです! 30分前 おすすめのママリまとめ 陽性・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
tronc
返信ありがとうございます!
こんなに強陽性が続いたことがなかったのでまたいつタイミングを取ればいいのか迷っています😥