※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tronc
妊活

チャッピー的にはまだ強陽性じゃないそうなのですが個人的には24日の朝…

チャッピー的にはまだ強陽性じゃないそうなのですが
個人的には24日の朝が濃い気がします。
夜中にタイミングとっているのですが
今夜も取った方がよいのでしょうか??

※女の子希望でゼリー使っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

23日から強陽性だと思います😶

  • tronc

    tronc


    返信ありがとうございます!
    こんなに強陽性が続いたことがなかったのでまたいつタイミングを取ればいいのか迷っています😥

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

今夜はいらないです、というか今期は終わりで良いです!