コメント
はじめてのママリ🔰
流石に受診します💦
私だったら39℃あったら入らず体を拭いてあげて終わりにします💦
じろママ
同じく1歳で昨日39.7度の熱が出たものです。
うちは保育園に通っていて熱が出ると受診証明が必要なので行きましたが、
今インフルやコロナは流行していない。
手足口は流行っているが発疹がないので違う。
=ただの風邪
という診断でした。
解熱剤が家にあるのでしたらしばらくそれだけで様子見でいいかも知れませんね💡
解熱剤がないと、眠れなかったり機嫌が悪くなったりご飯食べなかったりするので、ない場合には受診してもいいと思います👍
-
はじめてのママリ🔰
自宅保育ですが、上の子たちが小学校や幼稚園に通ってます。
流行について、どちらも学級閉鎖になるほどにならないと教えて貰えないので、分かりません。
小学校の子が咳してます。上の子から何かうつったのか分かりません。
いたずらする元気はあります。でも、日中は寝てました。
解熱剤はないです。明日、受診します。- 1時間前
はじめてのママリ🔰
明日にでも受診します。