※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月から2歳クラスで入園入園後は1人遊びメインだった様ですが、最近は、…

4月から2歳クラスで入園
入園後は1人遊びメインだった様ですが、
最近は、お友達のあそんでる様子が気になりはじて、周りが見える様になった感じです
が、自分からは声かけれずのもじもじ息子

こんな息子ですが、
いずれおともだちができて、遊ぶ様になるのでしょうか?

コメント

そらまま

保育士さんが子供と子供の橋渡ししてくれると思いますよ!だから大丈夫だと思います!子供達の相性も保育士さんは見てると思います!