子育て・グッズ 4月から2歳クラスで入園入園後は1人遊びメインだった様ですが、最近は、… 4月から2歳クラスで入園 入園後は1人遊びメインだった様ですが、 最近は、お友達のあそんでる様子が気になりはじて、周りが見える様になった感じです が、自分からは声かけれずのもじもじ息子 こんな息子ですが、 いずれおともだちができて、遊ぶ様になるのでしょうか? 最終更新:1時間前 お気に入り 2歳 遊び 息子 友達 入園 はじめてのママリ🔰 コメント そらまま 保育士さんが子供と子供の橋渡ししてくれると思いますよ!だから大丈夫だと思います!子供達の相性も保育士さんは見てると思います! 1時間前 おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント