コメント
はじめてのママリ🔰
3歳の子ががまさしくその症状だったんですが、風邪だと思ったら肺炎でした😭
ままりん
それ大人も子どもも今流行ってますよね〜
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭
上の子が園からもらってきたと思われます。上は、熱下がって咳のみです。
私と下の子が、発熱して解熱してよくなったかなーと思ったらまた39度みたいな感じです。
流行ってるんですね😣- 1時間前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭
上の子3歳から母の私、下の子にうつってしまいました🥲
肺炎だったんですね😣
もう一度受診したらわかった感じですか?