はじめてのママリ🔰
軽症+無症状の溶連菌はありましたよー!
上の子が発熱なく少し喉に違和感があって耳鼻科行ったら溶連菌で、付き添いできた下の子も念のため検査され溶連菌でした。喉も赤くないし、本当に何も症状がなかったです!
あと何故かうちは溶連菌で発熱したことがないです。
はじめてのママリ🔰
うちは発疹だけで終わる溶連菌に何度かかかってます😅
今まで熱出ることの方が少なかったです。
はじめてのママリ🔰
軽症+無症状の溶連菌はありましたよー!
上の子が発熱なく少し喉に違和感があって耳鼻科行ったら溶連菌で、付き添いできた下の子も念のため検査され溶連菌でした。喉も赤くないし、本当に何も症状がなかったです!
あと何故かうちは溶連菌で発熱したことがないです。
はじめてのママリ🔰
うちは発疹だけで終わる溶連菌に何度かかかってます😅
今まで熱出ることの方が少なかったです。
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント