※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊娠・出産

モニタリング金田さんの出産ドキュメンタリーを見て、同じ44歳で流産経験や不安な妊娠生活を共感し、勇気をもらいました。

モニタリング金田さんの出産ドキュメンタリー見て涙が止まりませんでした。同じ44歳…流産の経験…そして不安な妊娠生活…でも勇気をもらえました。

コメント

あんな

自分も見てました🙋
感動しましたね、赤ちゃんも可愛かった👶
赤ちゃんはやっぱりママとパパを選ぶんですかね⁉️
毎日不安で、ネガティブ思考になりがちですが、選ばれた🙌🏻と思うといたたまれないです🤗😤😂

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)わたしも選んでくれたと思いたいです。空にかえった赤ちゃんが帰ってきたとは思わないけど、その子の分まで愛したいです。

• 7月14日
きんちゃん

見ました‼️妊娠してから、こういうの見たら涙止まりません(´・ω・`)凄く共感出来るなーと。赤ちゃんと対面した瞬間とても良かったですね。私も早く逢いたいです。

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)同じ年ということで余計に励みになりました。私は産むとき45になりますが…(^_^;)彼女のように元気にその時を迎えたいです。

• 7月14日
ハッピー

私も泣いてしまいました~‼ 私も 妊娠5ヶ月での死産を経験した時の事を思い出して しまいました。 今はそれから無事に 授かり出産して幸せな育児をさせてもらってます。 育児大変だけど 幸せな事なんだと思わなきゃいけませんよね。

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)わたしもまだ7週に入ったところで不安はつきませんが、彼女のようにちゃんと産んであげたいです。

• 7月14日
まろん。

ワタシも泣いてしまいました!
43歳の初産で、心の中に封じ込めていた不安な気持ちを代弁してくれた様に感じてしまいました😌
主人が35歳なので余計に親近感が。。。

ステキなご夫婦なところに
赤ちゃん👶来たんだなぁ〜♪と。。。

ワタシももうすぐ抱っこ出来るので
赤ちゃんと一緒に頑張ろ!

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)年近いですね(^-^)私は旦那は同い年です。45で親になるのを悩んだりもしましたが、昨日の金田さんを見て恥ずかしくなりました。わたしも頑張ります。

• 7月14日