※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
妊娠・出産

産後生理が来ないまま妊娠に気づいた方へ 妊娠に気づいたきっかけや時期について教えてください。眠気や吐き気がある場合、妊娠の可能性があります。

出産後、生理がこないで妊娠した方に質問です!

なぜ、妊娠に気づきましたか?
いつ頃気づきましたか?(何週頃)

最近なんだか妙に眠いし気持ち悪いし
もしかして、、とは思ってます。
子供はもうすぐ5ヶ月になるのですが
まだ産後生理はきてません。

コメント

なぎ

うちは三人目で、生理が来なくて気づきました!今回は、そろそろだなーって時に来なくて、元々は不順だし来るだろう、と思ってたら次の月も来なくて検査して、妊娠7週目でした!!

激辛担々麺

自分も4ヶ月か5ヶ月の時に年子発覚しました😊
1回1週間遅れて検査薬使用しましたが陰性でそのまま生活していたのですがそれから夏バテのような食欲がわかない日が続いてふとこれは見覚えある症状だなと思い、また検査薬使用したら妊娠してました!

2週間ぐらい遅れて発覚したかな?
1人目の時のつわりと似ている感じだと妊娠してる可能性はありますね

まあ家庭それぞれですが今上が1歳5ヶ月下が4ヶ月ですが年子もすごく可愛いので自分は年子でよかったな〜と思います😊
ただしばらくあの出産の痛みは味わいたくないので今後は注意しますが😭