息子の小学一年生のお友達についてです。最近近所の子達と毎日のように…
息子の小学一年生のお友達についてです。
最近近所の子達と毎日のように遊びます。
3人で遊んで1人が問題があります
停めれなかった私も悪いのですが
今日3人でそれぞれの家を放課後遊び歩いて最後に我が家に来ました。
問題ある子は一度言い出したらやらないとずっと言ってる子です。
我が家のスクイーズの中身を出したいと言われて娘が幼稚園の友達と作ったものだからダメなんだと言ったが中のスライムを出したい言われてハサミで開けられました、
停めれなかったことに旦那にも怒られました。
こーゆー場合は他人の子にも強く言ってもいいのでしょうか?
私がはっきり言えないタイプで娘も今回のことはスライム触りたいってなって気にしてはなかったので良かったのですが
- しょーこ(4歳10ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ
勿論ハッキリ言います😅
そしてダメな事をやったりルール守れないなら今度から家では遊ばせないからねとその子に伝えます💦
そして子供にもそういう子は連れて来ないでと言います。
れな
これは妹の大切なものだからごめんねーといって奪い取りますかね😇まだ経験がないけど変な子認定した子は家には入れないです。
コメント