※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buhi 🐖
子育て・グッズ

新生児の睡眠は毎日波がありますか?

生後20日です。今日今までにないくらいよく寝てます。3時間ごとにはお腹減ったと泣くんですが、またすぐ寝ます。昼前からその調子です。
寝なきゃ寝ないで、早く寝てーー!と思うのですが、寝過ぎるとそれはそれで大丈夫?と思ったり。
はたまた、今宵これからギンギンなのか。。

新生児の睡眠て、毎日波あるものですか??

コメント

らいにゃん

1時間で起きることもあれば、8時間くらい寝ちゃうこともあったり、寝ずに夜中を過ごすこともありました😭
波はありますね(笑)

• buhi 🐖

buhi 🐖

8時間!やはりそうなんですねー。今のところわりと夜は寝てくれる方なので、夜通しの時期が来るのが怖いです。。

• 7月12日
まめママ

ありますよ〜💦
何度も起きるとしんどいけど、寝すぎても不安で様子みちゃいますよね…笑
寝てくれてる時にしっかり休んでくださいね😴

• buhi 🐖

buhi 🐖

そうなんですねー。様子みちゃいます!休みつつ、気になって起きてしまいます苦笑。あんまり神経質にならないようにします!

• 7月13日
おはる

新生児の頃は毎日波だらけでした🌊
よく寝てる~これから習慣づいて寝てくれるようになるのかな~と思った次の日は全く寝なかったりしました( ´ㅁ` ;)
なので寝てくれるときはチャンスだと思ってママも一緒に休んでくださいね😊

• buhi 🐖

buhi 🐖

波だらけ!そうなんですねー。。
    気になって休みきれなかったですけど、あまり神経質にならずに休みまくります!

• 7月13日