※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

検診で流産経験、不安で過ごしています。友人関係や仕事に不安、親とも離れています。皆さんはどう過ごしましたか?

2週間ごとの検診、この時期に目視での流産経験があり、余計にそれまでが不安で不安で仕方がありません(´・ω・`)

皆さんは、どうやって過ごしましたか?

ちなみに友人関係は崩壊、仕事も辞めさせられる可能性大、親とは離れていて会えません(´・ω・`)

コメント

のーと

部屋の隅にお守りコーナーを作って、毎朝そこにお祈りしてました!🙏

• みみ

みみ

神社のお守りですか?

• 7月12日
  • のーと

のーと

そうです!自分でお参りしたものとか、人からもらったものとか飾ってました!

• 7月13日
  • みみ

みみ

なるほど!

• 7月13日
える

私はその時期は買い物以外家に引きこもってのんびり家事してましたね、
地元から離れた場所に嫁いだので親にも友だちにも会える距離ではない、仕事もちょうど辞めていました😌

• みみ

みみ

のんびり家事するのもいいかもしれませんね^ ^
    仕事して家事してつわりで眠れなくて、不安でと今悩みが多いもので(>_<)

• 7月12日
  • える

える

あまり思いつめないよう、ママリだったり 旦那さんに話せそうなら旦那さんに話して少しでも楽になれるといいですね(>_<)

• 7月12日
  • みみ

みみ

そうですね(>_<)
    友達がおらず、不安ですがここで回答してくださって心強いです(>_<)

• 7月12日
SKR

妊娠おめでとうございます💟
私は昨年7週目で流産していますが妊娠初期の流産は染色体の異常が原因の場合が殆どで着床した段階ですでに決まっている為どんなに私達が努力しても防ぐ事が出来ないようです。
ということは自分に出来ることは如何にストレスを感じずに限りなく普段通りに近い生活を送る事ができるかしかないなと思い、元々好きな事をいつも以上に楽しんでいました!

私の場合は、森林浴、読書、バブルバス、海外ドラマの一気見です(笑)
心配し過ぎはストレスのもとになるのでいつも以上になんでもポジティブに考えるようにしていたら自然とそう考える癖がつく事もあるので、みみさんが頑張り過ぎずに楽しい気分でこの時期を乗り越えられますように!

• みみ

みみ

ネットだとあれもこれもダメと書いてますが、最低限気をつければ好きなことしてもいいんですね(๑>◡<๑)

好きなことしてみようとおもいます(>_<)

• 7月12日