※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

2歳半の子供が最近色々食べるようになり、ハンバーグやミートボール、チーズ、牛乳、ゼリー、ヨーグルト、カレー、アイスなどが好き。最近は冷やしラーメンの麺を食べてくれて、食べるものが増えてきたので準備が楽になった。

2歳半くらいの子供ちゃん♡

食べ物なにが好きですか?😄

うちは、
ハンバーグ
ミートボール
チーズ
牛乳
ゼリー
ヨーグルト
カレー
アイス
などなど、こんなかんじですかね😁

最近になって、ようやく色々食べるようになってきました。今日は冷やしラーメンを麺だけですが一緒に食べてくれたので準備が助かりました☺️

まだまだ食わず嫌いがあって手がかかるけど、前に比べたら食べるものが増えてきたので準備が楽になったな〜と☺️

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

豆腐ハンバーグ ミートボール
ソーセージ チーズ 牛乳
ヨーグルト ゼリー ポテト
クリームパン うどん ラーメン
たまに食べる
からあげクンの黄色(笑)
etc・・・です( ᵔᵒᵔ )♡

mmm

うちは
ハンバーグ、ミートボール、ヨーグルト、納豆、白いご飯、ポテトサラダ、きゅうりの酢の物、果物大半、、
ざっとこんな感じです\( ˆωˆ )/

保育園通うようになってようやくいろいろな食べ物挑戦してくれるようになりました😭✌️💓

なかちん

ミートボール、フライドポテト、ヨーグルト、チーズ、ポテトサラダ、納豆、味噌汁、からあげ、アンパンマンのスティックパン、ラーメン、牛乳、ウィンナーなどなど🤗

娘は野菜がダメですが最近保育園に行き出して少しずつですが食べてるようです❤️

みゅきてぃ

フライドポテト、唐揚げ、ゼリー
ウインナー、納豆、果物
くらいです☺️

好き嫌いはそんなにないですが
好きな物は少ないです😅

ゆうちゃん

我が子は基本何でもよく食べてくれますが、特に好きなのは豆類と豆腐です。
スーパーに買い物に行ったら、おまめー!と何かしら豆類買わされます💧