※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ココロ・悩み

嘔吐恐怖症、強迫性障害です。あるお店の行列に並んでいると2.3歳の男…

嘔吐恐怖症、強迫性障害です。

あるお店の行列に並んでいると2.3歳の男の子が
2.3度(記憶曖昧)咳き込んでおぇっと言ってえずき少量戻したようでした。

その後も一度咳してえずいてはいましたが吐いてはなかったです。

親が片手でキャッチしたのかそのまま汚物晒したまま列を抜けられました。

買いたいものを買うにはどうしてもその人がいた場所を通らないと買えなくて相当悩みましたがせっかく並んだので嫌ですがその場を通って買い物をしました。

我が子に感染してないか不安です。
風邪気味で免疫少し下がってるところに空気で吸い込んだりしてうつらないか不安です。
過剰な心配でしょうか...我が子はうがいもまだできないのでほんとに嫌で😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろん「大丈夫」なんて無責任には言い切れません。

が、今回たまたま目の前でその光景を目にしただけで普段保育園、幼稚園、スーパー、商業施設あらゆるところで同じようなもしくはそれ以上のゲホゲホ人はいるはずです。

見てしまったから心配になるんですよね💦

  • ぽむ

    ぽむ

    そうなんですよね...たまたま見てしまうことなぜか多くて😭

    咳き込みだけならまだしもおえっと言って少量出てるだけでも恐怖で...
    風邪なら良いんです、胃腸系がとにかく嫌で嫌でたまらないです。

    • 1時間前