※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび太のママ♡
妊娠・出産

仲良しの妊婦友達が出産報告の夢を見て、その後本当に出産。驚きと感動で2ヶ月後は自分の出産かな❤️

仲良し妊婦ちゃんが「産まれたよー!」って報告してくれるって夢を見た朝、起きたらその子から「陣痛きた!今から病院!」ってLINEが入ってて、その日の午後無事出産しました❤️
妊婦同士のテレパシーか⁉︎予知能力⁉︎
あまりにすごい予知夢でビックリしたし感動でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
2ヶ月後には私の番だ❤️
かわいい、かわいいベイビーちゃんに早く会いたいよー❤️

コメント

つくし

独身の親友が「〇〇(私が)男の子産まれる夢見てん~」と妊娠中に連絡があって、性別がまだ分からない時期だったので「どっちやろな~」と話していたら男の子でした!
第三者の直感というのはあるかもですね(*^▽^*)

出産はめっちゃ痛いです。
何度も「止めます」と言いました。笑
でも、産まれてきた子どもを見ると、頑張って良かったーーー!と思えます
👍💕

  • ちび太のママ♡

    ちび太のママ♡

    お腹の子の性別は私の場合自分の夢に出てきました!
    不思議ですよねー(≧∀≦)

    お産やっぱり痛いんですねー((( ;゚Д゚)))
    ドキドキしますが楽しみでーす❤️

    • 7月12日
emamy

すごーい😍💖💖💖💖💖
素敵な正夢になりましたね😍💖
私も一番仲のいい子と週数がほぼ一緒なので、
そういう経験してみたいな😍
一人目のときはなぜか皆産後直後だったりとかで話を聞くばっかりだったのでwww
2か月後楽しみですね❤️❤️❤️

  • ちび太のママ♡

    ちび太のママ♡

    まさかの正夢でドキドキしました💓
    お友達さんと妊婦テレパシーあるといいですね♪

    • 7月12日
youuu

すごいですね🌟
正夢になると嬉しいですよね~☺
私も今朝職場の先輩から産まれた夢みたって連絡入ってたので予兆はまったくありませんがどうなんだろう?ってソワソワしてます!

  • ちび太のママ♡

    ちび太のママ♡

    もうすぐなんですねー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ドキドキですね❤️
    がんばってください(〃ω〃)

    • 7月12日