※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3人目以降妊娠した人、生まれた人にお祝いの言葉を送ったら「計画外だっ…

3人目以降妊娠した人、生まれた人にお祝いの言葉を送ったら「計画外だった」って言われます。
今まで3人から言われました。2人は露骨に「避妊してたのに」って言ってきました
それ言われてこっちはなんて返事するのが正解ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんだねしか言えないですね💦
計画外とか知らないよって感じですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?笑
    それ言われて私どうするの?ってなりますいつも笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

それは気まずい。。笑
って返します!

はじめてのママリ

励ましたところで…って感じなので
うちも気をつけないと!でいいと思います。

ままり👶🏻🎀

避妊具も100%とは書いてないもんね〜、びっくりだけど、頑張るしかないね💪と返します。妊娠が計画外でも産む決心をしたから産まれたんだし、そんなこと聞いてないよって言いたいですけどね。笑

はじめてのママリ🔰

避妊失敗だね🥺って明るくおくります🥺