※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

占いの鬼門?方位って絶対ですかね💦ギリ入ってて落ち込んでます…。占いで…

占いの鬼門?方位って絶対ですかね💦
ギリ入ってて落ち込んでます…。

占いで見てもらってる時は入ってないと思い、そのまま話が進んで良い方向に物事が進むと言われルンルンだったんですが、家に帰って再度確認したら入ってはいけない方位に入ってることが分かり😭
たかが占いですが、天国から地獄に落とされた気分です。

方位でみてもらってうまくいかないよ!って言われたけど全然うまくいってるよ😁っていう方の声が聞きたいです😭


今回は占い経験者、占い好きな方からの意見が聞きたいので否定派の方はすみませんがご遠慮ください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

方位系なら方位除けグッズとか盛り塩とか、観葉植物とか良いです。
楽天とかでも売ってますよ!
あと掃除がいいみたいです!