コメント
はじめてのママリ🔰
もう小学生になりましたが、クリニックで午前中だけ働いています💉
ほむら
訪問看護してました。訪問看護はどこも時間の融通がきくところが多いですよ。
幼稚園は卒園したので、クリニックに転職予定です。
-
はじめてのママリ🔰
訪問看護は融通がきくみたいですね!
訪問看護って1人で回るんですよね、、?私自分の判断に自信がなくて訪問看護にいく勇気がないんですが、どんな感じですか?- 48分前
-
ほむら
1人で回ることがほとんどです。
そもそも在宅で暮らせてるので、重症度が高い方は少ないので、判断を迫られる、みたいな場面はあまりありません。私がパートで、緊急訪問はほぼしないからもあると思います。
緊急時も、主治医に確認したり、家族の意向に沿って動くので、自分で判断しないといけない場面は意外とないです。
ほとんどがバイタル測定して、話聞いて、薬管理して、排便コントロールして…とかです。- 44分前
はじめてのママリ🔰
看護師午前パートしてますよ
はじめてのママリ🔰
午前中だけ良いですね!
近くに午前中と午後分けて働けるところがあって魅力的なんですが、休みとかは取りやすいですか?