※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お仕事

子供が幼稚園に入り、パートを始めました。シフトは自由なので、週によ…

子供が幼稚園に入り、パートを始めました。

シフトは自由なので、週によって出る曜日が違います。

こういう場合、シフトを幼稚園に言っている方いますか?
突然のお迎え要請の際に言っといた方がいいのかなぁと思ったり、緊急連絡先に書いてるし言う必要ないか、、と思ったり😅

コメント

はじめてのママリ🔰

①私の携帯にかけて出なければ(仕事中は出れないので)②職場にかかってくるので、伝えてないです!

はじめてのママリ🔰

預かり使うなら園に聞いた方が良いかもですね!
特に必要ないですよーってなるかもだし、教えてくれたら助かりますよってなるかもだし。
お迎え要請の基本の連絡先がお母様のケータイなら、シフトは要らないかも。

はじめてのママリ🔰

お休みの時に職場にかけられても困らないんだったら言わなくていいと思います😌