※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡はらぺこあおむし♡
ココロ・悩み

別居中で実家に住んでいる女性が、息子と二人で部屋を探しています。南河内に通いやすい場所で、我孫子、長居、針中野あたりを検討中。保育園も近くで見つけたいと相談しています。

別居中で現在実家に住んでますが、部屋を探して息子と二人暮らしをしようとおもっています。
大阪人に質問なのですが、身バレが怖いので詳しくは書けませんが私の実家は阿倍野よりの東住吉で職場は南河内です。(転職する気はありません)
できるだけ実家の近くで南河内にも比較的早く行けるところにすもうとおもってます。
平野以外で考えていて、我孫子か長居か針中野あたりを考えてるのですが....
保育園もそのへんで見つけないといけなくて。
皆さんどう思いますか?

コメント

niko25

どう思うとは…
場所の問題ですか(´ー`)??
私はあびこ周辺で働いてますが
うーん…正直に行って
御堂筋側のあびこはオススメ
しません。(気分害された方ごめんなさい)
私も家を探す際に御堂筋沿線で
探していましたが不動産屋さんに
あびこなら御堂筋側はオススメ
しませんと言われました。
私の場合は他県から来たから
余計だったかもしれませんが
働いてその意味がなんとなくわかった
感じがしました。
良い方も多いですが…少し変わった方も多いですT^T
針中野はわからないですが
私的には上記の3駅周辺なら
長居辺りが印象いいかなと
思います^_^

  • ♡はらぺこあおむし♡

    ♡はらぺこあおむし♡

    コメントありがとうございます。
    我孫子もガラ悪いんですね😣
    針中野か長居あたりがいいかなー( °_° )
    参考にさせてもらいますʕ·͡ˑ·ཻʔ

    • 7月12日