※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんか、ほんとに、なんというか愚痴らせてください。呟かせてください…

なんか、ほんとに、なんというか
愚痴らせてください。呟かせてください。

今の旦那と結婚したのを少し後悔しちゃってます
でも子供がいるので後悔すると子供の存在を否定してるみたいな感じになって、、、😭

結局、お金の事を考えると離婚したら生活がキツくなるからそこまで行動できません。

けど支援が必要な子供がいて、他の兄弟も発達がゆっくりで親としての気持ち?親が感じる子供に対してへの心配や不安に夫婦で温度差があります。

言えば協力してくれるけど、結局は私が言わないと行動しない人。そうじゃなくて自分の意思で動いてほしい、もっと家族の事を考えてほしい。
単身赴任で今離れてるけど、離れてても出来ることは多少あるよね。。。
夫婦仲良くないからあまり連絡取り合わないってのもあるけど子供達の様子を聞くってあまりないよね。
子供達は元気ですか?ってのはあったけど要件の前置き程度にしか見えなかった。
学校はうまくいってる?なんか問題とかあってない?とか全然ない。仲良くないから聞いてこないってのもあるかもだけど。向こうとしてはそっちが何も言ってくれない、教えてくれないって思ってるんだろーなー。
過去何度かの嘘で私が『もう信用できない。子供達のことしか考えられない』って言ってるし、離婚の話も出たりして、私の気持ちが旦那にない事を旦那は知ってるのでもう努力もしてないと思います。

仕事して生活費いれてくれてるだけ感謝しないといけないんでしょうね💦

何も知らない私の父が旦那の事を
単身で仕事頑張ってる。嫁(私)が気強いから気の毒とか言ってるのを聞いてほんと嫌になります。

コメント

ままり

そうなると旦那さんを繋いでるのがお金だけって感じですよね?私なら離婚して養育費貰う方がストレスないかなと思います。夫じゃないなら期待もしないので。子ども達がどう思ってるかにもよりますが…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。お金だけで繋がってます笑
    まだ子供が小さく、私も短時間パートを始めたばかりです。
    養育費がどれくらいもらえるのか分かりませんが、お金の面でやってけるか心配です。

    私がどこか正社員で働けるのはいつか、どこがあるのかそこも不明で💦

    • 11秒前