※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃら
その他の疑問

最近旦那の帰りが遅いので、本当に残業なのかと思い、昨日旦那の携帯の…

いつもコメントありがとうございます💕
とてもくだらない質問なのですが、聞いてほしいです😭💦(長文です)
最近旦那の帰りが遅いので、本当に残業なのかと思い、昨日旦那の携帯のメールを見たところ
上司とのやりとりで、会社帰りに(?)パチンコに行った疑惑があります。
パチンコだったら隠れて行かないで平日に行けばいいのに、ましてや旦那の晩ごはん、片付け、子供のお風呂を待っているのに平気でパチンコに行ったのかと思うと腹ただしくて仕方ありません。
子供のお風呂の時間が遅くなるといけないので
帰りが遅くなる日は連絡してもらい、私が早めにいれています。
ですが、その日は遅くなるとも連絡がなく、ましてやパチンコに行っていたなんて、私の気持ちも知らず、、といらいらします。
問い詰めたいですが携帯を勝手に見た罪悪感から問い詰めるわけにもいかず、でももし仕事帰りにパチンコに行っていたならどういうつもりなのか話をしたいし、どうしたらいいのか悩んでいます。
勝手に携帯を見た私も悪いのですが、できればそれを話したくありません(x_x;)
旦那はその日出張に行っていて、何か事情があってパチンコに行ったのかも?と思いたくて、
上司に事情を聞きたいですが、夫婦二人のことだしさすがに迷惑かな、、と思い、どうすれば、、という気持ちです。旦那も上司も私と同じ会社、同じ部署で、昔からよく旦那について世間話程度にいろいろ愚痴などを聞いてもらっていました(笑)何か、いい方法ないでしょうか、皆さんはどう思いますか?

コメント

のーさん

上司の方に相談したとして、
いずれ旦那様に携帯見たことは
バレることになると思いますよ!
どうしてもバレたくなければ
とりあえずは、
子供のお風呂の時間もあるし、
連絡ちゃんとして欲しい。
という事を伝えて
協力して貰う方向に仕向けることから
始めたらどうかな、と思います。
それで旦那様が少しでも
意識を変えてくれるといいですけどね...

でも私なら我慢できないので
携帯見ちゃったこと
言っちゃうかもです(*_*)

  • さきちゃら

    さきちゃら

    コメントありがとうございます💕
    口止めしてもダメかなぁ、、💦
    連絡してほしいということは常々言ってるので徐々に治っていくように様子みます😭😭
    言っちゃった方が話もしやすいですよね〜
    そうすると、一気にこちらを悪者にして話にならない気がして、、(笑)

    • 7月16日
のーさん

口止めしても
もし上司の方からバレたら
最初から自分で言えばよかった。
ってなりそうな気がします(*_*)
常々言ってるんですね!
上司の方に、
子育てで精神的に余裕なくて
上司の方からも
早く帰れないならせめて
連絡ちゃんとしてって
言ってくださいよ〜!
って言えるといいかもですね(^^)

  • さきちゃら

    さきちゃら

    確かにそうですよね😭💦
    ほんとに黙っててくれるかわからないですもんね、、
    やんわり、言ってみようかな🎵🎵

    • 7月16日